2010/05/20

サイデラ・モーニングセッションSPECIAL DAY-6終了しました!

どうもサラウンド戦略推進室のMUSHです!
今月はサラウンド月間!サイデラ・マスタリングの「サラウンド体感イベント」も追加日程で開催されましたよ!
今回は2本立て!
(1)ブラジル音楽のサラウンド・ライブレコーディングを制作環境で聴く!
(2)5.6MHzDSDリマスタリングの魅力を体験する!

また、通常のモーニングセッション後、10時より(ご招待のみでしたが)ゲストにケペル木村氏をお迎えしてサイデラ・モーニングセッションSPECIALが開催されました!














ボンバレコードさんの5.6MHzDSDリマスタリングでの再発盤をケペル木村氏の解説付きで試聴しました。5.6MHzDSDリマスタリングの効果、わかっていただけたかと思います、、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿