2010/05/13

サイデラ・モーニングセッション#006終了です!



どうもサラウンド戦略推進室担当F.P.のMUSHです!


サイデラ・モーニングセッション#006


『ビョークのサラウンドのボーカルミキシング&サウンドデザインをさぐる』が終了しました!


参加者のみなさん、ありがとうございました!






メダラ (SACD)

メダラ (SACD)










ビョーク/サラウンド〉の視聴から、同タイトルのDVD-VideoとSACDの比較視聴、さらにサラウンドの新たなアイデアはないか?ディスカッションを行いました!


「アーティストと作品の世界観が明確になった。」


「(SACDで聴くと)ハイビジョンで再レンダリングしたみたい。」


「モノラルで収音した音源からもサラウンドにして臨場感を出すことは出来るか?」


あっと言う間でしたが非常に濃い1時間でした!





次回のサイデラ・モーニング・セッション#007は


2010.2.15 月曜日8:45AM-9:45AMに開催です! (*今回は時間が繰り上がっています。)


テーマ:「サラウンドで空間をクリエイトするには?」


参加を希望される方は、<saraudon009@gmail.com>まで会社名/氏名/年齢をご記入の上メールにてお申し込み下さい!


(スタジオスケジュール等により日程の変更または中止になる場合があります)





0 件のコメント:

コメントを投稿