2014/09/01

サイデラ・マスタリングの立会いなしマスタリング(その1)


どうもMushです!

サイデラ・マスタリングは東京は渋谷区神宮前3丁目にあります。青山通りと明治通りを一本入ったところとは思えない、すごく落ち着いたエリアです。ご近所にはエイベックスさんの本社ビルやビクタースタジオさん。最寄り駅はJR原宿駅や東京メトロ銀座線外苑前駅、表参道駅など。写真の「渋谷区コミュニティバス ハチ公バス「神宮の杜(もり)ルート」の「神宮前三丁目」停留所はスタジオから徒歩1分のところなので、渋谷駅前からハチ公バスに乗るのも便利です。
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/shibuya/com_bus/

スタジオはそんな場所にあるわけなのですが、遠方にお住まいの方やお仕事の都合がつかない方はスタジオにお越しいただくのが難しいこともあると思います。マスタリングに限らず音楽とはコミュニケーションから始まります。できる限りスタジオに立ち会っていただいて、マスタリングエンジニアと直接コミュニケーションを取りながら、実際に音の変化を聴き比べながら進める「立会いマスタリング」をおすすめしているのですが、前述の理由などでそれが難しい時は「立会いなしマスタリング」で作業をすることになります。

とはいえご自身の音楽作品の最後の仕上げ、マスタリングを立ち会わずに進めるのは、もしかして心許ないかもしれませんから、これから何度かに分けて「立会いマスタリング」と「立会いなしマスタリング」の違いを解説していきます。「一度サイデラ・マスタリングのマスタリングを体験してみたい」と思っている方、これを機に「サイデラ・マスタリングの立会いなしマスタリング」も知ってください!続きが待てないかたはお電話かメール、お問い合わせフォームにて早速お問い合わせください。

03-5410-6789
saideramastering2@gmail.com
お問い合わせ/ご予約フォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿