2014/12/09

サイデラ・マスタリングへ行こう!東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 編

こんにちは!久保です。サイデラ・マスタリングは神宮前のちょっと奥まったところにあります。
アクセスは銀座線 外苑前駅、副都心線 明治神宮前駅、JR線 原宿駅、千駄ヶ谷駅よりハチ公バスとバリエーションがありますが、初めていらっしゃる方にとっては少しわかりづらいかもしれません。

今回は副都心線 明治神宮前駅からのサイデラ・マスタリングへのアクセスをご案内します!
東京メトロ銀座線 明治神宮前駅 5番出口から徒歩10分強で到着します。
※迷ったら03-5410-6789へご連絡ください!






【副都心線 明治神宮前<原宿>駅 5番出口】を出ます。





















出口を出たら右後方に振り返って直進します。
【東急プラザ】が見え、【明治通り】と交わる交差点があります。

















交差点を渡り左折、【ラフォーレ原宿】を左、【東急プラザ】を右に見ながら【明治通り】を直進。
しばらく歩くと【竹下口】の信号が見えます。


















信号の右手に【原宿通り】への入口が見えるので、右手に曲がって直進します。



















服屋さんなどいくつかお店を見ながらしばらく直進すると【ファミリーマート】が左手にあるので、左に曲がって直進します。


















少しあるくと二股に分かれる道があるので、右手の道へ進みます。




















広めの道路を道なりに進むと、右手に【渋谷保育園】や福祉施設、左手に専門学校が見えます。


















十字路まで来たら右に曲がります。写真の【DEUS】と書いてあるお店が目印です。



















右に曲がって坂を登ります。登った先の最初の十字路を左
に曲がります。



















細い道をしばらく直進すると【三叉路】が見え、【新築の建物】が左手に見えます。



















左手の【新築の建物】を左にみながら、その建物に沿って進みます。




















【新築の建物】と【ハラジュクハイム】の間の小路に進みます。


















路地突き当り一見手前左の【赤い壁3F建てのコンクリートの建物】がサイデラ・マスタリングです!








0 件のコメント:

コメントを投稿