2014/12/02

サイデラ・マスタリングへ行こう!東京メトロ銀座線 外苑前駅 編

こんにちは!久保です。サイデラ・マスタリングは神宮前のちょっと奥まったところにあります。
アクセスは銀座線 外苑前駅から、JR線 原宿駅から、副都心線 明治神宮前駅から、千駄ヶ谷駅よりハチ公バスに乗って…とバリエーションがありますが、初めていらっしゃる方にとっては少しわかりづらいかもしれません。

今回は外苑前駅からのサイデラ・マスタリングへのアクセスをご案内します!
東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口から徒歩10分弱で到着します。
※迷ったらご気軽に03-5410-6789へご連絡ください!




【銀座線外苑前駅の3番出口】を出ます。





3番出口を出たら目の前に【横断歩道】があります。渡って青山通りを左手に見ながら直進します。













しばらく直進後、外苑西通りにぶつかるので【横断歩道】を渡って右に曲がります。
(【スターバックスコーヒー】が角にあります。)












しばらく直進します。【ファミリーマート】【ワタリウム美術館】が左手に見えます。











右手に【エネオス】左手に【ナチュラルローソン】が見えたら、その手前の道を左に入り100m程進みます。









途中で右手にヘアサロン【TWIGGY】左手に【J-COOK(ちょっと奥まった所に有り。ランチにおすすめです)】が見えます。












【新築の建物(写真の建物)】に突き当たります。ここからがポイントです。













その【新築の建物】を左にみながら、その建物と【ハラジュクハイム(写真右手の建物)】の間の路地を直進します。





路地突き当り一見手前左の【赤い壁3F建てのコンクリートの建物】がサイデラ・マスタリングです!

0 件のコメント:

コメントを投稿