2009/07/03

喫茶Saidera/その4



どうも!マスターのMUSHです!


最近は暑くなってきたので冷たいお茶を希望するお客様が多いですが!


喫茶Saidera/その3の続きです!





5.さてさてコーヒー豆を蒸らしました!再度スイッチを入れます!


おやおや蒸らすとコーヒー豆がこんもりして、これだけでなんかおいしそ。


6.<Point!>コーヒーメーカーからお湯が落ちてきますが、中心から外に円を描くようにお湯を落としていきます!


こんな感じで...↓↓↓


f:id:SAIDERA:20090703145527j:image





サイデラ・マスタリングのコーヒーメーカーは、


フィルター/ポット本体が別々になっているので


フィルター/ポットを回し動かしながらいれるという荒技です!


すると!このです!カプチーノじゃないッス。





さあおいしそうな予感がしてきました!


では続きはまた次回!





0 件のコメント:

コメントを投稿