2015/06/15

ブーゲンビリア差し上げます




どうも久保です!梅雨の季節、いかがお過ごしでしょうか。
不安定な天気が続きますが、スタジオの裏ではこんな天気を吹き飛ばすかのように、ブーゲンビリアの花が満開です。ほんの1週間ほどで、葉っぱがどんどん伸びていき、きれいな赤紫色の花がわんさか咲きました。外はどんよりしていても、はなやかな気持ちになりますね。現在もすごい勢いで成長中、夏は毎日5センチくらいのびます。

欲しい方がいましたら、枝を切って差し上げます。しばらく水につけて根っこが育ってきたら、植木鉢に土をいれて挿し木をするのがポイントです。

ちなみに調べてみると、このお花は食べられるようです。
観賞用・食用(!)どちらでもどうぞ!

ブーゲンビリアの花言葉は「情熱」。ということで、サイデラ・マスタリングはどんな天気でも、いつでも情熱をもってマスタリングしています!

サイデラ・マスタリング→www.saidera.co.jp
Saidera Mastering on Facebook→→www.facebook.com/saideramastering
電話でのお問い合わせ→03-5410-6789
メールでのお問い合わせ→→saideramastering2@gmail.com
[ サイデラ・マスタリングお問い合わせ/ご予約フォーム→ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿